最近の楽しみ

 

アニメを見るのが好きなんですが、最近はもっぱらルパンのSEASON4を見ています。

 

 

SEASON2も少し見てからだったので、声の違いに最初は戸惑いつつ…それでも新キャラ含めやっぱいいキャラしてる人が勢ぞろい。

レベッカ嬢よい( ˘ω˘ )ミセスルパンとか言っちゃうのが可愛い~~

作画が好きすぎるのでところどころ止めつつ、色んな銃が出てくるのを見ながら銃と手の練習してました

 

背景のイタリアの町並みも参考にしたいなぁ…良アニメです。

今24話視聴中ですが、続きも次シーズンも楽しみです

 

今日はだいぶ版権の方の作業が進みまして!線・塗り共にあと1枚!なんとか4月中には描き上げたいものです!

 

創作rkgkもろもろもこの後TOPに更新しておきますので、またよければご覧ください(^^)/