また一つ…


あっという間に1年が過ぎまして!

12日に誕生日を迎えました!


お祝いしてくださった皆様本当にありがとうございます😭✨

毎年この時期は低浮上こじらせてるのに覚えててくださる皆様の優しさよ…いやほんとに…ありがとうございます…



正直今年はちょっと自分でも忘れかけてた()のですが、まさかまさかのお祝いが多くて…!ツイッターやお題箱、あとなんと支部からも(びっくりしました!!!ありがてぇ!!!)

もうね、お言葉だけで十分すぎる回復薬ですエリクサーです…疲れが吹っ飛ぶってこういうことだなと実感しております( ˘ω˘ ) ✨ 

 


中には素敵絵をくださった方もいて…天使かな…😂こういう機会にほんとに思うんですが、やっぱり私の絵の活力は好きな人の絵を見ることだな〜と思いました✨ほんとに元気出ました!!!大好き!!ありがとうございます!!


レナード「シアン君泣きすぎ〜」
レナード「シアン君泣きすぎ〜」


お仕事も前週と比べると慣れてきたかな〜というところで、比較的余裕こいてる新人に進化しました(どんなだ)

この感じなら来週くらいからはぼちぼち帰宅後に漫画も進められそうです!やったぜ!


今週もあと一日、頑張りやす☺何度目って感じですが、言わせてください!ほんとに素敵なお祝いありがとうございました✨