らくがき

ついったにあげるのもな、というような感じのが量産されていく…というかヴェインはいつもこんな感じのポーズですまないと思ってる。


版権と創作の漫画作業をちょろちょろ進めておりますが、更新も脱稿もまだ先そう。覚悟はしてましたが、慣れるまではゆるゆるもゆるゆるペースでのお絵描きとなりそうです


まぁ色んなやる気は充分なのですが、ついったは情報量に体力奪われる感じがするので、自分のペース掴めるまではしばらく留守にする予定です〜。DMリプライくだされば普通に駆けつけます!お題箱に投げてくれても大丈夫です〜🙋


絵は当分こっちに投げるのでもいいかなーとも思っております。版権はパスつけて投げようかなーとかも…ちょっと考えます🤔