次回漫画更新は11月下旬の予定

一気に寒くなったり、2週連続台風に見舞われたりと最近はあまりお天気に恵まれない日が続きますね。からっとした秋晴れの空が見たいものです。

     

タイトルの通りなのですが、今月は更新できそうにないなぁと思ったので一応お知らせしておこうかなとブログを書いてます。読んでくださっている方の目に止まれば幸いです。

 

さて、不定期更新の当サイトですが、自分の目標としては就活も終わったし最低でも月に一回は漫画が更新したいなぁというゆるい目標を持ってやっておりました。が。今年の一大イベントは就活のみにあらずでした……

 

 

はい、卒業論文

 

 

もうそんな時期かと……ゼミの先生の事情もあって、締め切りが早まることになってしまい、今から山場という感じです。突然だなと周りも騒然でした。とほほ

 

息抜きにと漫画は少しずつページを描いているんですが、描いていても頭の端っこに卒論がちらついているのがわかります。このいまいちどっちにも集中できない状態なので、最近漫画がうまく進まない〜とストレスを感じていた気もします。これは少々しんどいなぁと…

 

というわけで、勝手ながらしばらくは漫画の更新は自粛しようと思います。楽しみにしていただいている方、申し訳ありません…(´`:)

 

パソコンはたくさんいじることになるので、この一ヶ月でサイトとブログを色々いじっていこうかなと思ってます。(またかというツッコミが聞こえてきそう)

もし前の方が見やすかった!とかあればぜひ教えてください〜🌿

 

SNSは相変わらずゆるゆると低浮上だと思われます。サブ垢の方では時々デレステなんかのスクショが流れるかもしれない……見かけたら今癒やされてるなコイツと思ってやってください(笑)

 

山場さえ乗り切って、終わりの目処が立つであろう11月下旬には更新も再開できると思います。それまではらくがきとブログの更新をメインに、どうぞよろしくお願いします🙇