色々と更新しました!✨

 

こんばんは!こっちにもいい加減更新履歴作った方がいいかなぁと思い始めました、心です。(ブログは更新情報ばかりではないので…)また考えます!

 

まずはいる旅から。一昨日本編2話の15~19pまでを更新しました。今回5pと多めに更新できたので、ぜひ読んでいただければと思います!2話も折り返し、ここからは少し動いてもらおうと思っています。9月中にもう一回更新できればな~と。ちょっとします!と断言はできなさそうですが💦頭の中は早々と3話のプロットを考えているので、そろそろそちらも描き起こさないとです。年内までにとりあえず3話を目標に頑張ります( ˘ω˘ )

 

次に今日五教科のページを更新しました!【2限目】理社女子会、ということで社会ちゃん初登場します。立ち絵が描けたら数学君と揃ってまたキャラ紹介も作成予定です🌼

この女子会まだ続く予定です(笑)社会は理科ちゃんに何をアドバイスするのか…!?お楽しみに(^^)/

 

それではこの辺りで!

 

▼よければコメント・感想等お気軽に🐾