2話12~14p更新

8月末更新と言っていましたがぎりぎりになってしまいました!(笑)

当の私はメイン4人が並ぶページを更新できた喜びでいっぱいです、嬉しいです(^^)

 

キリクとシャルロはメインメンバーの残り二人ですが、ヴェインとキューのように1話まるっと使って動かせていないのでまだどんな子たちだろう?となっているかもしれません。この2話後半から、そしてしばらく続くアニマリア編でどちらも活躍予定です!ぜひお気に入りのメインメンバーを見つけていただければなと思います(^^)/(そしてよければ教えてください~!私の元気の源になります🌼)

 

あと今回糸目の王様の名前もちゃんと紹介出ましたね、レナードといいます。何やら一筋縄ではいかなそうな王様(のつもり)ですが、今後どんな風に4人や結晶化現象に関わってくるのか!どうぞ楽しみにしていただければと思います!また前回すっかり出し忘れていましたが、大男の山羊の従者カぺ、小柄な羊の従者ムト、そしてそして今回出てきた怪我してる子とメイドの子……アニマリアには他にも色んなキャラがいるので、こちらもお気に入りの子が見つかれば幸いです🌼

 

ではこの辺りで。次回はイラストまとめの記事になると思います(^^)/

 

 

▼よければ感想・コメントなどお気軽に!