花びらの記憶掲載

最近めっきりゲームのプレイメモばかりなので、そろそろ創作のお話をば…(笑)

 

サイドストーリーにキュー視点の短いお話、『花びらの記憶』を掲載しました。今回一人称で書いているのでがっつりキューの内面が出ているのですが、ちょっとまだまだ序盤の本編で出てくるイメージとは違っちゃうかなぁと思ってパス付けております。ネタバレでは全然ありませんので、本編とのギャップくらいへっちゃらさって方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

相棒と語らせている通り、ヴェインとキューはお互いのことを信頼し戦闘になれば背中も預けられる仲ですが、それでもやっぱりお互いにどうしても共有できない領域があってこその人間関係だと思います。そんな部分が、二人にとってはどこなのかとか。それがどうしてなのかとか。そう言った部分を本編で深堀していきたいと考えていますが……ちょっと先走って書いてしまった、という感じです(笑)今後本編での二人もぜひ見守っていただけると嬉しいです。もちろん他の二人も!

 

あとイラストの更新はずっとTOPページで行っていたのですが、今日の更新で20枚たまりました!きりがいいのでそろそろ支部まとめを作ろうかなと思っております。また後日ブログでお伝えしますね(^^)/

 

肝心の漫画は今次回更新分の1p目のペン入れ途中というところ……ゲームと並行しての作業がどうにもできなさそうなので、もうしばらく様子見つつ、8月末までには更新したいなと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

 

またゲームメモからもお分かりかと思いますが、私はゼルダの伝説が大好きでして……9月のオルスタにもこっそり遊びに行く予定を立てるほど、二次創作・ファンアートも大好きです(笑)ゲームメモ内にもファンアートがちらほら出てくるかと思いますので、苦手な方は閲覧にご注意ください。

 

では今日はこのあたりで🐾

 

 

▼感想・コメントいただけると励みになります(^^)/