2話更新開始

すっかり外が暑くなりましたね…東の方では雹が降ったりと異常気象やうだるような暑さに振り回される夏に今年もなりそうです。皆さんどうぞ熱中症にお気を付けください💦

 

さてさて、本題です。2話の更新を開始いたしました!お待たせいたしました(^^)/

 

扉を入れて4pの更新。扉では新キャラ(といってもおなじみの 笑)が出ていますが、2話も始めしばらくは1話から引き続きキューとヴェインがお送りします!相棒コンビのかけあいをどうぞお楽しみいただけると幸いです(笑)

 

2話は今のところ11回の更新を予定しています。残り10回も引き続きよろしくお願い致します!

 

いる日々、英雄と天敵の続きのもそろそろ出したいんですが、小説は言葉の言い回しが読み直す度に気になってしまって……漫画でも台詞回しが一番頭を悩ませているところなので、小説だと余計に時間がかかるのかもなぁと……(笑)

なにはともあれ、だいぶ形にはなっているということだけはお伝えして締めようかと思います。アニマリア組もぜひよろしくお願いします!

 

▼一言でも感想・コメント頂けると励みになります🌼