1話32pまで更新

1話をここ数日でどんどこ更新しております!こんばんは!

なんだか残りページ数が少なくなるほど急く気持ちが強くなっています…急ぎすぎて微妙に言い回しが変だったり何かミスとかしていたらスイマセン(笑)

 

実は私これまで10pを超えるような漫画を描いたことは少なく…と言うよりほとんどなく(笑)今回1話で40p近い枚数になっていて、自分がそれを描いていることに驚きすら感じています。

同時に、あのtwitterでもよく漫画描きさんや小説書きさんが悩まされると回ってくる、「本当にこれ面白いの?」「これちゃんと伝わってる?」というような悩みが生まれて、あぁこれか!!となっています(・_・;)

 

イラストや1p漫画、縦漫画だと全然感じなかったのですが、中々厄介なもやもやだなぁと…これと付き合いながら描き/書き続けている方々にひたすらに尊敬の念を感じます…!私もその仲間入りがしたい…!!(笑)

 

まぁ、でも、悩んでばかりでも仕方がないのと、慣れなきゃ何も始まらないぞと、「描け!描くんだ心。!」という某漫画のようなセルフ応援を胸に、とりあえず1話の残り6pを描ききりたいと思います🌼

 

 

話は変わりまして、About.ページについてお知らせが2点!

 

この度無事に、ファンタジー創作リンク様に承認していただいて、サーチデビューをいたしました!今アクセスすると丁度新着のところにカラクリフラスコのバナーがあります◎よければアクセスお願い致します♪

 

そして、Bookmark.欄を追加しました🌼以前から大好きな絵師様や読ませていただいている一次創作サイト様などブクマさせていただいてますので、もしよければご覧ください~!

リンク/アンリンクはフリーとなっておりますが、もし報告してくださったら飛びあがって喜びます!どうぞお気軽にご一報くださいませ◎

 

最後になりましたが読んでくださっている全ての方々、本当にありがとうございます

今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

▼よければ感想やコメントなど、いただけると励みになります(^^)/