更新更新!

本日1話の19p〜22pを更新しました!!読んだ方はわかるけどアクションです、ひえええって思いながら描いてました…笑

元々効果線をアナログで描くのがド下手なんですが、デジタルだと定規機能でさささーと描けてしまって……アナログ原稿に憧れながらも、一回この楽さを覚えたらもう戻れない(???)って思いました。デジタルさまさま!!


内容としては、わかるかな…わからないかも…と毎回恐る恐る出してます。プロローグ読んでいただいてるのが前提なんですが、読んでても私の表現が伝わってなかったらなんのこと?ってなってそうです。なってたらゴメンナサイ🙇

キューとヴェインと、まだ出てきてない二人と、その他色んなキャラと共に、私の漫画技術までもが成長していく過程をまるっと楽しんでってくださいね!笑



さてさて、近況兼日記です。最近前ほどの元気がなく、色々あったり体調不良だったりで結構メンタル凹んでたんですが、実家に戻って叱咤激励してもらったおかげもあってだいぶ上向きに軌道修正できた気がします。笑

まぁどんなリアルでもこうして創作も続けていくのがやっぱり私らしいかなって思うので、できる限り更新は続けていきたいです〜!というか創作で元気もらってる現状ですね……皆様いつもありがとうございます。笑


あとね、更新は癖にするのがいいって誰かが言ってた←

まずは1話の終わりを目指して!ゆるゆる参ります❀ではでは❀