サブ垢について


GW満喫中の心です〜創作充してます、最高です👏


お昼くらいに本編の方も更新できまして、1話も折り返し地点にやってきました!色々説明調なのは申し訳ない!笑


今回の更新分読んだらわかりますが、少年漫画ほど熱くはたぶんならないけど間違いなく少年漫画系だとは思うんで、それなりの流血やら敵さんやらバトルやらもちょくちょく入ります。さすがにどばっと出たら※マークつけて注意喚起する予定ですが、こういうのの程度が難しいなぁと……もしつけた方がいいよ!とかあった時は教えてくださいませ🙇


そして今回の記事の本題です!お休み中だからとブログ用意したけど、結局サブ垢で呟いちゃってます今日この頃。

まぁフォロしてる方がしー活で荒れてても妄想爆発してても空リプ飛び交っててもOKな方々なのと、本垢お休みはBotWのネタバレ自衛が最優先ってのもあるんで、そこ気にしなくていい創作メインの方が多いのが大きいですね。


まぁでも別に隠す必要もないかな?と最近思ってて、いる旅のしょうもない設定やらrkgkやら、はたまた心さんのしー活な日常やら見たいなんて奇特な方がいるかもしれない??(ポジティブ)ので、ブログには書いとこうかなと思います〜


ID : sugomori_kkr


です。

ヘッダー載せておきますので、読んで大丈夫そうな方はお気軽にどうぞ〜☺


あ、本垢復活時にはこちらサブ垢過疎化する可能性も高いので、そこらへんはご了承ください!


本垢でもう繋がってるわいって方はゼルダ関連の呟きの程度でフォロしたりしなかったりあるかなと…🙋 些細なネタバレも阻止したいんで許してください…RT非表示くらいで回避できそうなら対応できてます◎


(5/23追記)

サブ垢の鍵取りました〜

つけたり外したりすると思います


サブ垢も本垢も基本変わりませんので、ついふぃーるをよく読んでから声かけていただけると幸いです☺