本編更新


ここしばらくは開き直ったようにサブ垢に出没してますが、ブログも書きます。長文書くのが好きなのと、日記感覚です。笑 お暇な時にお付き合いください😌


さて、土日には基本予定入れないで絵描いてるんですが、おかげか今日も本編を更新できました!三日坊主になってません!!笑


今回はキューちゃんがかわいい3ページの更新でした。自分で言いますけども、キューちゃんがかわいいです!!!(大声)

我ながらキューちゃんに色々と要素を詰め過ぎかしらと思うくらいには、見せ場があるある…他キャラがヴェインしか出てきてないってのもありますが。笑

主人公を一人選ぶならキューちゃん!と声を大にして言うので詰め込み過多でも許してくださいね🙆笑

次回更新では、新キャラも登場予定です〜!1話だけのキャラではありませんので、またタイミング見てちゃんと紹介したいです〜


とここで設定小話ですが、いる旅のキャラクターって今一覧にいない人がたくさんいます。色々と理由がありますが、顔を晒せない状況だと紹介できないなぁと思ってるためです。1話後半登場予定の彼も、素顔お披露目されたら一覧に付け加えることになるのかな?と思ってます。あと敵さん方は、登場時のインパクトが大事な気がするんですよ!!ミステリアスさと言いますか!!そこら辺が割り切れないタイプの創作マンなので、お話が進まないと敵さんは顔出しNGのままなわけです。頑張ります。笑



シャルロとキリクに関しては、ちゃんとした登場は2話の予定です。たぶんきっとシアンも出るかな…?サイドストーリーは2話に入るまでは練り練りも更新もしない予定ですので、次漫画での出番を期待してもらえれば幸いです😌笑



次回更新はいつになることやらという感じですが、とりあえず少しずつ前に進んでる気がするので、今後もマイペースにやっていきたいと思います❀