誕生日でした!


今日が面接だったので昨日のうちに記事書けませんでしたが、昨日誕生日を迎えました〜!


お祝いにうちの子イラストくださった方、お祝いリプくださった方々、本当にありがとうございました✨

早速サイトの方で頂いたイラスト宝箱にしまってきました😌自慢したいけど嬉しい物は大事にしまっておきたい複雑な気持ち(笑)からpass制にしております!


リアルでも思ってたよりたくさんの方にお祝いしていただき、一旦色々と忘れてリフレッシュした気分でした〜❀


自分おめでとうと、あとはご褒美の意味も込めましてチーズタルト👏

ブリュレみたいに上はカリカリ🎵
ブリュレみたいに上はカリカリ🎵

美味しかったです😌笑



話は変わりますが、サイトが徐々にサイトっぽくなっていってます。(サイトいじりがもはや趣味と言える…)


今後お話を進めて、1話が終わり次第サーチのようなものに登録しようかな?とか、創作支部作ってあげようとかも考えていて、より多くの方に読んでもらえる努力はしていくべきかなと思ってます。


なのでその前にサイトはちゃんと作らないとなぁと思っていじってるんですが、一応ガイドのようなもの作っといた方がいいのかと思いまして、今回は「掲載作品/情報についての取り扱いページ」を増やしました〜!(TOP下部、サイトについてから飛べます)


ありがたいことにうちの子を描いていただくことも増え、私は喜びにゴロゴロと転がっているのですが、こういうのあった方が皆さん創作っ子借りやすいのだろうか?と思ったり。(私はあった方が安心派)

ちょっと偉そうな気がしてお恥ずかしいのですが、良ければ一読くださいませ😌


書いてて、いつか#いる旅で検索して自分以外の呟きがあったりするのかなぁ…なんてちょっと調子乗ったこと考えたところで今日はそろそろ筆を置きます。笑



明日も元気に面接です、頑張ります💪