100均にて


写真立て買ってきたので入れてみましたが……ちょっと自画自賛していいですかね、我ながらかわいいです。笑


実は久々の水彩だったのでクオーツも描いてたのですが、背景塗るのに納得いかなくてこっそりothersにあげました。笑

一番はシャルロのピンクの背景が思ったより濃くなってしまったところ……😂濃い色の扱いが難しいぜ透明水彩…… 


昨日は右側のシアン達の絵と共にside story公開のお知らせをしたところ、たくさんの反応をいただけて嬉しかったです!!ほんとにありがとうございます(;∀;)


文章書いてた時はとても楽しかったんですが、いざHPで公開するとなると結構勇気がいって……笑

「え、これほんとに大丈夫?いける?」なんて自問しながらページ作ってました。笑


お知らせしたらすぐ読んで感想くださった方が多くて……ほんと嬉しいやらありがたいやら、そしてやっぱりちょっと恥ずかしいやらで///絵も漫画もなんともないくせに文章はどうも……画面の向こうで布団の上ごろごろ転がってたのは内緒です……😌笑

一番嬉しいのは皆さんが「いる旅更新嬉しい」って言ってくれるところですね!もう言葉じゃ表せないんですが、漫画で言うと、スマホ見てる私の背景にぶわわっとお花が咲いてる感じです。いやほんとに。


ブログの小話見てくださってた方もいて!!!誰とは言いませんがトマトのアイコンの方です(言ってる)ひえ〜///となってますよ私が〜!!いつもほんとにありがとうございます;;✨

サイトに載せたぶんのお話は非表示になりますが、今後もまずはこっちで練り練りするので続きを楽しみにしていただけると幸いです😳


本垢の方は最近怖くて覗いてませんが、そろそろ皆さんブレワイワイクリアされてる頃かな?

巣にこもってる方に関しては皆さんプレイしてないんじゃないかなってくらい何もなくて(私同様わけありでしてない方が多いのもあるでしょうが)、うーむTwitter戻りたい欲がすごいです……だって皆さん温かいんだもの;;

まぁでも就活は一応?順調?とはいえここで気緩めるとちょっと怖い気がします……はい、就活って打つだけでちょっと冷静になりましたよね。現実恐ろしいですね(?)


このまま万事うまく行けば5月頃には一旦落ち着くんじゃないかなと思ってますが……まぁどうなるかは神のみぞ知る!とりあえずもう少し引きこもり続けようかなと思います。笑


漫画ももう少しで更新できる状態ですが、来週がちょっと立て込んでるので……とかなんとか具体的なこと言って更新しないのが私ですよねスイマセン(もう開き直る)

まぁ大まかに4月中には更新したいかな!と思ってます。また更新の際にはTwitterでお知らせしますので、ぜひかまってやってください〜!


ではでは🙌