『いる日々』


サイトから来られた方がもしいれば気づいてらっしゃるかもですが、実は昨日からちょっと遊んでます!!笑


創作では、ブログであげてたお話を手直ししてサイトにノベルゲーム風にしてあげようと今作ってます。(文章だけは今もう見れます)


いる旅ならぬ、いる日々、です。笑

私が好きだったライトノベルが本編とは別にサブストーリーがあって、日常のさりげない日々やら、サブキャラクター達のあれこれやらを読めるのがすごく面白くて。


実はあの時一方ではこんなことしてました、みたいな情報が多いほど群像劇で楽しいかなーと思いました。ので。作ってみました。笑


一応イルシアンには「イルシオン大陸の人」(アメリカ→アメリカンみたいな)と、サブストーリーの一応の主人公「シアン」をかけています。なのでイルシアンな日々のメインとしては、シアンの目線(本編に関わっていない立場)から彼らの日常に触れる。そんなイメージで物語が進みます……進む予定です。


もちろんシアンの目線だけでは見れないクオーツの4人や、アニマリア以外の人々もわらわらと出てくるので……短編集として受け止めていただけるとありがたいです!


サムネイル画像(表紙)も絶賛描いてます。スランプどっか行ったみたいで嬉しい🙌笑


アニマリア組〜
アニマリア組〜