気づけば…


気づけばあっという間に4月。暖かくなってきましたね!


最近してることはもっぱら就活。暇を見つけて小説読んだり、データ関連の身辺整理をしたり……色々と手を出してきましたが、大学卒業までにはきちんと整理して1個か2個かで活動したいところです。


とまぁ、インドア作業が続くにはもったいないお日柄だったので、今日は久しぶりにアウトドアな休日を過ごすことに。といってもテニスする程の元気はないので……(笑)


着替えてあてもなく散歩に出かけました🐾


桜を期待して近くの公園に赴くも……どうやらこの地域はまだ先のようです。そろそろ入学式の時期ですが2分も咲いてないのは少し残念な気持ち……


代わりにと言ってはなんですが、菜の花は満開ですね!足を伸ばせばこんな綺麗な花畑があったとは……と私自身新発見でした❀

日曜なこともあって人が多かったので、少し遠目から眺めてましたが十分に癒やされた気がします🙆


春を感じられて何よりでしたが、そろそろまた年をとるなぁという実感も湧いてきました……早いなぁ(笑)

いい一年になるより何より、いいお仕事のご縁に巡り会えることを祈るばかりです😌


ではでは