息抜き大事

就活本解禁から5日が経ちまして……

 

 

…しんどい!笑

思ってたよりしんどい!

体力的にはまだ全然大丈夫なんですが、メンタルへの圧迫感がすごいです。性格もあるのでしょうが。

そして悲しいのが、納得いく絵が描けなくなってしまったこと…スランプですかね。無理するのは良くないので、しばらくはお絵描きお休みです。


こういう時に、多趣味でよかったなぁと。そうです、「絵が描けないなら、他のことで遊べばいいじゃない」

どこかのアントワネットさんみたいですが…笑


新作出てるのにプレイできないこの状況へのストレス(?)もあるので、ゲームしようと思います。程々に。

アルカナファミリアも全エンドクリアしてしまったので、次何しようかと迷ってはいたんです…今日ついに決めました!


『ゼルダの伝説 夢を見る島』!!


夢島、実はVCで購入したままする機会を逃していて。木の実と迷いましたが、夢島の方は兄のをちょっと見てた口なので、じゃあ自分でやろうと!オーケストラやサントラでの音楽にやりたいなぁと思っていたというのもあります。音楽素敵。


2Dゼルダわりと苦手マンなので悪戦苦闘しそうですが、夢島のあとは木の実もやりたいところ…ここで苦手克服してやろうと思います💪


まぁ息抜きなので1時間で進めるところまで、なんて程々を心がけながら。ES書き終わったらゲームしていいよ、と自分へのご褒美に使いながら進めます。笑

せっかくですし進捗書きながら進めていきたいですね!



今日はふしぎの森で一つ目の鍵をゲットしたところまででした🔑

では、おやすみなさい💤