あと1週間〜

新作発売まであと1週間と今日Twitterでちら見して!✨

当分買える見通しもないのですが、やっぱり新作ってわくわくが止まらないですね。あぁ新作したいぃぃぃ


ただまぁ、今頑張らないと悔いが残るぞ、と自分でもだいぶ感じるようになりました。なんやかんや、思いがけず、今のところ就活も楽しかったりします。とか言ってたら、侮るなよ、3月からの忙しさはお前の想像を超えるぞって先輩に釘刺されたので…( ˘ω˘ )あぁ3月が怖い…


今まではちょくちょく見てましたが、3月3日、ひな祭りからはここ以外ROMも控えるつもりです。どうか私の分まで新しい冒険を思う存分楽しんで来てください、行ってらっしゃいと送り出したい気持ちが7割、残り3割は素直に羨ましい!!笑

発売後すぐにできない、しないと決めた同士の方々は、苦難を共に乗り越えて、後々立派な勇者になりましょう( ˘ω˘ )(?)


それぞれが一番いい形で新作プレイして、古き良きゼルダと、新しいわくわくの両方を楽しめますように❀