ゼルコンBox✨

ゼルダの伝説30周年記念コンサートのCD&DVDが届きました!!!!!

じゃーん!
じゃーん!

10月1日の京都講演に参加したのがもうとても前に感じます…時間のすぎることのなんと早いこと……!


DVDがほしくてBox買ったのですが、缶バッジもCD立てもかわいいですね✨

あと前回の30周年記念CDの時も思ったんですが、外箱がしっかりしててとても気に入ってます!今回のは幅もあるのでCDとDVDをヘビロテする間、小物入れにでも使いたいくらい💓

手前左がCD、右がDVD
手前左がCD、右がDVD

DVD少し見たのですが、会場で流れていた映像と共にゼルダミュージックが流れてあぁぁ;;と会場での感動を思い出しました。やっぱりオーケストラの音はとても響きます……これは作業音楽にはとてもできない(手が止まる)


風のタクトメドレー、そして未プレイですがトライフォース三銃士の音楽はほんとに素敵だなぁと、会場でもDVDでも鳥肌させていただきました!民族調な雰囲気も含まれていて、すごく好みです。


そして個人的に思い入れの強いのは、スカウォスタッフロールです。トライフォースや因縁の螺旋の始まりの物語なのはもちろんですが、リンクとゼルダ、そしてリンクとマスターソード(ファイ)の出会いの物語に心打たれてゼルダ沼にはまったもので。

最近はトワプリの方がうるさいくらいですが(笑)二次創作の原点はスカウォなんですよね〜


ちなみにゼルダの原点は時オカですね。木の実をいい感じに忘れてきたので、そろそろ2巡目したいです。


お昼からスーツ着て出動なんですが、その前にいい元気もらえました!帰ってきたらもっかいDVD見よう😳