本編更新

本編更新は更新Twitterの方でお知らせしましたが、こっちでも。

 

リアルは春休み目前でうきうきしてます☺🎵

ここまではテストやらレポートやらもあってなんだかんだ忙しかったですが、春休みはやることもやりつつ、本読んだり絵描いたりゲームしたりアニメ見たり…趣味もゆるゆるやってきます~

 

さて本題!今回3ページ更新しました!ここから前上げてた酒場のシーンに繋がります〜

前あげた時に、これ最初にもうちょっと情報入れれるかなーと思ったので満足…プロローグからの世界観導入部?は、一応今回更新分で一段落です。このあとは扉の二人がわいわいします!

 

ここでは、イスラとシルフのお話をブログの記事形式で練ってくもりなので、実質そっちも動き始めました〜!今1だけ読めます。一度公開しても数日後に見直しては推敲したりするので、読む際にはご注意ください〜。まぁ詳しくは、小話の説明を見ていただけると嬉しいです。

らくがきはここの記事内か、Top.から見れるtumblrで適宜あげてきます~

 

創作が楽しいのは幸せです!春休み、うまく時間使って本編もうちょっと更新できるかなーと…無理しない範囲でがんばります~